陶里宛 陶芸日和

陶芸講師、日々の陶芸と日記!!



虫よけメッシュパーカー :: 2016/06/27(Mon)

梅雨真っ只中、皆様 いかがお過ごしでしょうか?

ザーザー・ジメジメ・ムシムシ・・・の梅雨はイヤだけど、
明けると、夏・・・今年は、かなりの猛暑予報で今からビビっています。

そして、夏と言えば、『蚊』
蚊取り線香・虫よけスプレーなど色々対策はしていますが、やはり毎年刺されています。
で、この前、通販で、蚊に刺されない・・・と言う虫よけパーカー買っちゃいました。


blog-m5.jpg


殺虫剤のような匂いでもするのかも・・・と、思ってましたが、
特に匂いは無し・・・本当に蚊に刺されないのかは、
夏の終わりに結果発表したいと思います。



そして、

blog-m9.jpg


健康優良児のてんちゃん(飼っている猫)ですが、
先日、左前足(人で言うと左手)が2倍に腫れて帰ってきました。
病院へ行くと、手の甲、手のひらにキズがあるので、何か(多分猫)に噛まれたのでしょう・・・との事、

注射と飲み薬で完治しましたが、
とても痛そうで、ドキッとした出来事でした。


テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

  1. 私のお気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<陶芸、会員さんの作品 | top | 帯状疱疹>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tourien.blog73.fc2.com/tb.php/603-13f65b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)