陶里宛 陶芸日和

陶芸講師、日々の陶芸と日記!!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
女子会??? :: 2016/05/20(Fri)

先日、博多在住の友人と、久しぶりにランチでもしよう・・・と、いう事になり、行って参りました。

食通の彼女が案内してくれたのが、
カサーレ可愛く盛り付けられた前菜にテンション上がって、
メインのアスパラガスのペペロンチーノ を画像に収めるのを忘れてしまいました。


blog-m3.jpg

blog-m2.jpg

blog-m1.jpg


前菜→メインのパスタ→サラダ→デザート、コーヒーで終了
どれも、とても美味しかったですよ。


美魔女でもある彼女は、中州でBAR「Budoukan」を経営している。
矢沢永吉ファンが集うBARと、いう事で、地元は勿論、全国から、矢沢永吉のファンが来るらしい、

全く、違う業種の話しを聞くのは面白く、楽しい時間を過ごさせて頂きましたが、
楽しい時間は、アッという間に過ぎて、最後は、やはり、お互い元気で頑張ろう・・・と、別れました。


blog-m4.jpg


お買い物も少ししたのですが、
シャツを2枚ほど、買って、自宅に帰って広げると、
ほぼ似たようなシャツ・・・ウーーーン・・・丁度、そんな気分だったのでしょうね???


テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 美味しいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<帯状疱疹 | top | 陶芸、会員さんの作品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tourien.blog73.fc2.com/tb.php/602-29cfc143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
