陶里宛 陶芸日和

陶芸講師、日々の陶芸と日記!!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ココナッツオイルと亜麻仁オイル :: 2015/09/29(Tue)

9月も下旬・・・陶芸をするには持って来いの季節となりました。
各会員さんも、集中して取り組んでおります。


今日は、私が最近買って良かったものです。

年齢のせいか? 最近は、TVを見るのも健康系が気になり、
本屋さんでも健康系が気になる。

そして、今、流行っているのが、アンチエイジングと認知症予防に効果有りと言われている、
ココナッツオイル、亜麻仁オイル、えごま油・・・今回は、ココナッツオイルと亜麻仁オイルをゲット致しました。


blog-t1083.jpg


少しぐらい不味くても、↑の効果があるのなら食するつもりでしたが、
予想を遥かに超えて、美味しい・・・これなら続けられそうです。

お気に入りとなりました。


テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

  1. 私のお気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<陶芸、会員さんの作品 | top | 陶芸、会員さんの作品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tourien.blog73.fc2.com/tb.php/593-9d2db88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
