陶里宛 陶芸日和

陶芸講師、日々の陶芸と日記!!



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
買っちゃいました。(^^) :: 2014/03/04(Tue)

3月に入り、
まだ少し寒い日はあるものの、随分過ごしやすくなって参りましたねぇー 


さて、突然ですが、
皆様、健康の為、何か毎日の生活で続けている事はありますでしょうか?

私は・・・?と、言うと、朝、果物・野菜などをミキサーにかけたジュースを飲んでいる事、
もう1年以上続いています。

そこで、同じ作業をするのだったら・・・と、ハイパワーミキサー買っちゃいました。


blog-t940.jpg


↑は、今まで捨てていた野菜や果物の皮や種、芯まで細かく粉砕し、
まるごとジュースにしてくれるミキサーなのです。

野菜や果物の皮にこそ栄養分が豊富だと聞きますので、
これで、栄養分を全て摂取する事が出来ます。


blog-t938.jpg


この日は、グレープフルーツ・リンゴ・小松菜・ヨーグルトです。


blog-t937.jpg


出来上がりましたぁー


blog-t939.jpg


右が、今迄使っていたミキサーです。

同じ材料で作ったジュースも以前のミキサーとは比べ物にならないくらい、
滑らかジュースになりますよ。


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 私のお気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<春めいて参りました♪ | top | 甘さは控えめに・・・?>>


comment

私は、カルシュウム不足なので、毎日、牛乳とヨーグルトを飲んでいます。
勿論、野菜不足ですが、昔は、ミキサーも有りましたが、
いつの間にか、無くなっています・・・?

ハイパワーミキサー、大きくて、性能が良さそうですね~。

毎日、生野菜ジュースを飲まれて、ビタミン、食物繊維が取れて
身体が、スッキリするでしょうね~~.\(^o^)/
  1. 2014/03/06(Thu) 20:46:01 |
  2. URL |
  3. 弥生 #qauwC6GU
  4. [ 編集 ]

弥生さん

私は、鉄分不足だと診断された事がありますが、
以前、ぎっくり腰をやってからは、カルシウムにも気を付けてます。
牛乳とヨーグルト、そして、チーズも良いそうですよ。(^^)

↑こちらのミキサー、アボカドの種も粉砕してしまうほどのパワーがありますから、本当に、ジューサーで作ったように滑らかになります。

>身体が、スッキリするでしょうね~~.\(^o^)/

ハイ、私には合っているようです。
  1. 2014/03/06(Thu) 23:02:18 |
  2. URL |
  3. tourien #-
  4. [ 編集 ]

グリーンスムージー

野菜4割、果物6割がいいそうですね。スムージーが人気になっています。
  1. 2014/03/08(Sat) 20:18:15 |
  2. URL |
  3. そよ風君 #-
  4. [ 編集 ]

そよ風君さん

>野菜4割、果物6割がいいそうですね。

そうですか。
良い事を聞きました。ありがとうございます。(^^)
  1. 2014/03/08(Sat) 22:28:28 |
  2. URL |
  3. tourien #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tourien.blog73.fc2.com/tb.php/562-d8188431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
