陶里宛 陶芸日和

陶芸講師、日々の陶芸と日記!!



バカラのクリスマスツリー! :: 2007/11/28(Wed)

blog-p069.jpg


バカラの、クリスマスツリーです。
高さ13cm、ツリーらしくない所が、気に入ってます。

先日、ちょっと寄ってみたら、種類(形・色)増えてましたよ!
ショップの方の、「どうぞ」のお誘いに、ジャーとばかりに色々見せて頂きました。
堪能、堪能・・・いい一時を過ごさせて頂きました。

それから、一旦荷物は、車に置いて、お財布だけ握って市場へ・・・
そこで、1本、100円の大根に、新鮮・・・魚屋さんでオマケして頂いて、ラッキー・・・と
両手に、食料を買って帰るのです。
ウ~ン、これが現実だぁー笑顔

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 私のお気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<窯出しでした! | top | 窯焚き終わりました♪>>


comment

バカラのクリスタルツリーを
持っていらっしゃるのですか!

私も欲しいと思っていたのです
光の当て具合で綺麗だろうなぁーと
シンプルでいいですよねー

  1. 2007/11/28(Wed) 15:43:54 |
  2. URL |
  3. 薄雪草 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

薄雪草さん

ハイ、光の当て具合、見る角度で表情が変わります。
確か、2年前に購入したのですが、今でも気に入ってます。(^^)
ご購入、検討中であれば、今この時期じゃーないと・・・?
季節商品だから、今だったら、色々(大きさ・形・カラー)ありましたよ♪
  1. 2007/11/28(Wed) 20:27:57 |
  2. URL |
  3. tourien #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tourien.blog73.fc2.com/tb.php/56-41f67403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)