陶里宛 陶芸日和

陶芸講師、日々の陶芸と日記!!



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年最後のご挨拶 :: 2013/12/27(Fri)

今年も、残りわずか 
お陰様で無事何事もなく過ごせました。

そして、raku(飼っている犬)も、
甲状腺ホルモン剤は、飲ませているものの、
他の事では、一度も病院に行く事もなく元気に過ごせました。


blog-t913.jpg

blog-t912.jpg


散歩して、


blog-t915.jpg


寝て、


blog-t916.jpg


おやつのおねだりをして、


blog-t914.jpg


で、飼い主は、喜んで食べているのを見ると、
ツイツイ買ってしまうんですよねぇー 



それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

そして、当ブログにお付き合いくださいました皆様、今年一年大変お世話になりました。
来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<備前焼、干支、午の香合 | top | 鳥獣戯画図、扇>>


comment

会いたかったrakuちゃんですが、おやつをおねだりする時の真剣なまなざしが可笑しいやら可愛いやら・・これならついつい上げてしまいますよね。

お正月用にいつもより多い目にご用意されたのでは? プッ^m^

こちらこそ一年間こちらのブログをアップされてない日もお付き合いくださいまして恐縮しています。

来る年も宜しくお願いします。
  1. 2013/12/28(Sat) 12:00:12 |
  2. URL |
  3. boumama #-
  4. [ 編集 ]

boumama さん

いえいえ、こちらこそ、いつも同じような内容のブログにお付き合い頂き、恐縮しております。

>お正月用にいつもより多い目にご用意されたのでは? プッ^m^

それが・・・実は、↑は一部で、同じ物も数袋買っていますので、↑の倍くらいはあるんですよ。(笑)
おやつを貰う為、彼は真剣ですが、おっしゃる通り、飼い主は癒されています。(^^)
  1. 2013/12/28(Sat) 22:25:01 |
  2. URL |
  3. tourien #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

はい!
お疲れさまでした^^

2013年ブログの最終を飾るのは
rakuちゃん^^
boumama さんが仰っているように
おやつを前にして真剣な顔が。。。
なんか笑えます^^
ガハハハハハハハハハハハッ^^

そういえば香合が
子~午まで揃ったということは
6年以上の付き合いになるのですね@@
月日が経つのが早か~

寒さが厳しくなってきています
風邪などひかれないように
ご留意して下さい
ではよか年をお迎えくださいね^^

あっ!
胡麻のコーヒーカップで
楽しんでいますよ^^V
  1. 2013/12/28(Sat) 23:54:26 |
  2. URL |
  3. 薄雪草 #-
  4. [ 編集 ]

薄雪草さん

薄雪草さんも、大掃除お疲れさまでした。
そして、牡蠣に当たってしまったとか・・・点滴までされるなんてかなりの重症でしたね。
お正月まで、ゆっくりお休みくださいませ。(^^)

>おやつを前にして真剣な顔が。。。
なんか笑えます^^

ハイ、ちょっと、焦らせたりして遊んでます。(^^)

6年以上の付き合い・・・そーですねぇー早やかですねぇー

>胡麻のコーヒーカップで
楽しんでいますよ^^V

ありがとうございます。
ブログでもご紹介して頂き、薄雪草さんのブロ友さんが遊びに来てくれましたよ。

薄雪草さんも風邪などひかない様に、新年をお迎えくださいませ。
  1. 2013/12/29(Sun) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. tourien #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tourien.blog73.fc2.com/tb.php/555-41a18001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
