陶里宛 陶芸日和

陶芸講師、日々の陶芸と日記!!



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年の夏は・・・? :: 2013/08/23(Fri)

連日の猛暑に、そろそろウンザリしているところですが、
昨夜から今朝にかけて、やっと雨が降ってくれた。



blog-t848.jpg


今年の夏は、飯塚に住んでいる妹の所へ、数回、行っているのですが、
その道中(車で約70分)結構大きな「道の駅」が新しく出来ていました。

行きは、妹宅用に新鮮野菜と果物を
帰りに自宅用に野菜と果物・・・そして、鮮魚にお惣菜は半額になっているので、これも少し 


blog-t847.jpg

blog-t846.jpg


ランチは、イタリアンキッチン華丸亭へ行ってきました。


パスタが出てくるまでの時間が長かったですが、
美味しかったので、お近くの方、お勧めです。


テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<陶芸、会員さんの作品 | top | 最近のraku(飼っている犬)>>


comment

本当に今年の夏は既にイヤ!というほどウンザリしています。
猛暑日が連続しているので疲れが中々取れませんね(泣)

九州は殆どの地域で猛暑日が記録更新しているのでは?暑い国の人はどうなんだろう?と考え込んでいます。

時には採れ立てフレッシュ野菜で気持ちをリフレッシュ!と、おまけに美味しいイタリアンでいいね!
  1. 2013/08/24(Sat) 12:26:14 |
  2. URL |
  3. boumama #-
  4. [ 編集 ]

boumamaさん

こちら九州は、梅雨明けが早く、直ぐに夏になって猛暑続き、
そして9月まで残暑が続く予報ですから、もう、本当にウンザリですね。(泣)
道の駅の野菜は、新鮮ですし、お値段もスーパーで買うよりお安いのも魅力ですね。(^^)
ハイ、パスタは、又、行きたい・・・と思うぐらい美味しかったです。



  1. 2013/08/24(Sat) 21:50:36 |
  2. URL |
  3. tourien #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tourien.blog73.fc2.com/tb.php/543-f02affc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
