陶里宛 陶芸日和

陶芸講師、日々の陶芸と日記!!



窯詰め終了です。 :: 2007/05/15(Tue)

窯詰めが、終了しました。

幸いお天気もよく、日曜日には陶芸教室の会員さんが手伝ってくださったので、
早く終わりました。ありがとうございました。m(__)m

作品もその時々で大きさ、形が、違いますので一点一点
藁を巻いたり、灰を付けたりと作品同士重ねていく作業が、
あります。いわゆる窯詰めです。約4日間かかりました。
今回、一棚サヤを使用しました。上手く緋襷が取れるといいのですが・・・!!

明日、火入れです。約6日間頑張ります。(^^)

窯詰め終了

  1. 窯詰め・窯焚き・窯出し
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<窯焚き終了しました。 | top | 最後の追い込みです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tourien.blog73.fc2.com/tb.php/4-b83275ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)