陶里宛 陶芸日和

陶芸講師、日々の陶芸と日記!!



ガーデンサロンで、いざランチ・・・! :: 2010/07/02(Fri)

先日、友達3人と私、4人で、近くにあります。
ガーデンサロン』と言うレストランに行って参りました。

blog-t50.jpg

結婚式の出来るレストラン・・・と言う事で、
結婚式のある土・日曜日、そして、定休日の火曜日は、お休みになります。

blog-t55.jpg

前菜にデザート・・・他に突き出し、ポタージュスープ、コーヒー、パンを頂きました。

blog-t56.jpg

そして、メインは、お肉かお魚が選べます。

私は、左側のお肉にしました。

どれもとても美味しくて、ボリュームもあって、
4人共大満足・・・次回は、違うものにしよう・・・と、大いに盛り上がりました。
因みに↑のコースで2100円なんですよ!!!
リーズナブルですよねぇー?

お近くの方、お勧めです。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 美味しいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<表も裏も・・・? | top | 合間に作っています。>>


comment

レストランでウエディング

夫の甥っ子も仕事先の宇都宮で結婚式を挙げましたが、そのときもお洒落なレストラン形式でした。

ホテルよりも小回りが利いて何よりもメニューに工夫があり美味しいですよね。

これで2100円とは近くでなくても行きたーい!
  1. 2010/07/02(Fri) 12:46:21 |
  2. URL |
  3. boumama #-
  4. [ 編集 ]

食事

食事の内容の良さが、結婚式のカップルをひきつける戦略でしょうか。評判があがれば、結婚式の注文も増加することでしょう。
  1. 2010/07/02(Fri) 16:36:37 |
  2. URL |
  3. そよ風君 #-
  4. [ 編集 ]

緑の中の気持ちの良いレストランですね。
広々と開放感があって。
お料理も美味しそう。
これで2100円は、とってもお得!
近くだったらいいのに!!!
  1. 2010/07/02(Fri) 17:12:06 |
  2. URL |
  3. comichiko #FyqV3IL6
  4. [ 編集 ]

素敵なところですね~
そして美味しそうなランチ!
これでそのお値段では、何度も行きたくなってしまいますね。
またまた近くでないのが残念です・・・
  1. 2010/07/02(Fri) 17:29:01 |
  2. URL |
  3. popeye`s mama #-
  4. [ 編集 ]

boumamaさん

>ホテルよりも小回りが利いて何よりもメニューに工夫があり美味しいですよね。

そうですね!(^^)
結婚式にゲストとして招かれて、食事は重要ポイントですよね?

こちらは、九州の田舎で、都会より、物価は安いのですが、
それでも、このボリュームでこのお値段は安いです。
そして、この日、初めてアイスプラントを食べました。
本当に、程よく塩味ですね!e-350
  1. 2010/07/02(Fri) 21:36:36 |
  2. URL |
  3. tourien #-
  4. [ 編集 ]

そよ風君さん

>評判があがれば、結婚式の注文も増加することでしょう。

そうですね!
1つでも成約あれば、かなりの利益を生みますものね?
時々、結婚式の試食会もあるようです。
ランチで、気軽に視察も出来ますね?(^^)

  1. 2010/07/02(Fri) 21:48:08 |
  2. URL |
  3. tourien #-
  4. [ 編集 ]

comichikoさん

>緑の中の気持ちの良いレストランですね。

この辺りは、山、田んぼを切り開いて出来たところで、
元々あった木々を利用した作りになっています。

>これで2100円は、とってもお得!

でしょう?
こちらの、スイーツは、地元百貨店にも出店していて、
美味しいと評判なのですが、
友達とデザートの盛り合わせとコーヒーだけでも
1000円はするよ・・・と、話をしてました。
友達それぞれ、又、誰かと行くでしょうね?
  1. 2010/07/02(Fri) 22:02:39 |
  2. URL |
  3. tourien #-
  4. [ 編集 ]

popeye`s mamaさん

>これでそのお値段では、何度も行きたくなってしまいますね。

ハイ、何度でも行きますよ!(笑)
因みに、次回このメンバーで合う時は、
以前ブログにもUPしました養鶏所へ鶏肉を食べに行く予定です。(^^)

chikupukuさんとご縁が出来て良かったですね!(^^)
  1. 2010/07/02(Fri) 22:10:33 |
  2. URL |
  3. tourien #-
  4. [ 編集 ]

ああー肉と魚
どっちにしよー迷うぅぅぅ(笑)
そこにいる気分(爆)
この頃miyukiさんのグルメリポートが楽しみですわん♪
miyukiさんのコメントで余程美味しいんだろうなーっと
思いましたよ^^デザート食べたーい^^;
  1. 2010/07/03(Sat) 16:35:11 |
  2. URL |
  3. ぽん母 #-
  4. [ 編集 ]

ぽん母さん

>この頃miyukiさんのグルメリポートが楽しみですわん♪

実は、ブログも4年目に入り、ネタがないんですよねぇー?e-351
陶芸には関係ありませんが、日記・・・と言う事でお見逃しを・・・?e-257
2100円なので、高級素材は使われていませんが、
身近な素材でも美味しかったです。(^^)
  1. 2010/07/03(Sat) 20:44:26 |
  2. URL |
  3. tourien #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

miyukiさん こんばんは。

素敵な所ですね、娘が行った事があると言っていました~私はまだ行った事ないのです、一度行きたいわ~
お肉もお魚もどっちも美味しそうですね~
あっそうそう今日城井ふる里村に孫と3人で行ってきました、食べましたよ~。
たまごのすくいどり2回出来ました、ピンポン玉すくうのです、結構難しくて主人に任せて22個と21個全部で43個たまご頂いて帰りました~
  1. 2010/07/04(Sun) 22:08:58 |
  2. URL |
  3. 花LOVE #M8GTSKTg
  4. [ 編集 ]

花LOVEさん

>あっそうそう今日城井ふる里村に孫と3人で行ってきました、食べましたよ~。

早速、行かれましたか?

>43個たまご頂いて帰りました~

素晴らしいv-424
私が行かれるのは、平日だけで、
鶏肉の炭火焼もタレが付けている物しか食べられないのですが、
日曜日は、メニューも多くなって、色々サービスもあるようですね!
良いなぁー!!!(^^)

↑は、お孫さんよりお嬢さんと行かれたら良いと思いますよ?(^^)
  1. 2010/07/05(Mon) 21:03:40 |
  2. URL |
  3. tourien #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう!

 美味しそうね~ そんな所が近くにあるんだぁ また連れてってね  楽しみにしてます。 よく食べるのになぜ ふとらないんだろうね~
うらやましい 限りです。 もうすぐ祇園祭です それが終わったら夏本番暑いよ~ 
  1. 2010/07/12(Mon) 12:19:51 |
  2. URL |
  3. Reoママ #-
  4. [ 編集 ]

Reoママさん

>そんな所が近くにあるんだぁ また連れてってね  

ハイ、近くです。
いつでもお連れしますよ!e-257

> よく食べるのになぜ 

確かに、よく食べますよ・・・食べますけど・・・抑える時もあるのですよ!(笑)
でも、随分、太ってきましたよ!(泣)

京都・・・暑そうですよね?
Reo君は、外には出られないね?
  1. 2010/07/12(Mon) 19:43:59 |
  2. URL |
  3. tourien #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tourien.blog73.fc2.com/tb.php/357-b985c947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)