陶里宛 陶芸日和

陶芸講師、日々の陶芸と日記!!



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
粘土、入荷しましたよ! :: 2007/06/19(Tue)

blog-p014.jpg


本日、備前より注文していた粘土が入荷しました。

10?入りのが、100ヶ・・・運送会社の方と私で運び入れました。
ほとんど運送会社の方が運んでくださいましたが・・・ありがとうございました。m(__)m

陶里宛の粘土は、備前の松山さんと言う所から頂いています。
備前の作家・窯元さんも松山さんから仕入れる方が、多いようです。
又、粘土だけでなく、窯道具一式・桐箱・紙箱・包装紙・紙袋・のし紙
など、陶芸に関する物は何でもあります。
備前に行った時は、立ち寄るのですが、その間作家さんのお弟子さんが粘土を取りに来たり、奥様が紙箱などを買いに来られたり、ここ松山さんで、バッタリ会ったりします。

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<テッセンの花 | top | ドクダミ草は、備前焼に・・・!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tourien.blog73.fc2.com/tb.php/14-13a54b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
