陶里宛 陶芸日和

陶芸講師、日々の陶芸と日記!!



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
9歳になりました。\(^o^)/ :: 2017/02/08(Wed)

2月に入りました。

寒いのは、苦手な私ですが、日々の散歩は欠かさず行っております。
天気予報では、明日から、木・金・土曜日と、雪マーク・・・ちょっと心配です。


blog-m45.jpg

blog-m50.jpg

blog-m49.jpg

blog-m46.jpg


2月は、rakuの誕生月、9歳になりました。
rakuは、中型犬ですので、人で言うと、大体、59歳ぐらい、
遂に、私を追い抜いてしまいました。

口元の毛は、白くなってきたけど、しわ・たるみは無いし、
リードを引っ張る力は、十分強いし、足腰も衰え無し、まだまだ元気です。


そして、てんちゃん


blog-m47.jpg

blog-m48.jpg


こちらは、2歳、人で言うと、大体、23歳ぐらい・・・羨ましい


では、皆様、風邪など引かないよう体調管理を怠りなく、
お過ごしくださいね。



テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. raku&てん&りん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
