陶里宛 陶芸日和

陶芸講師、日々の陶芸と日記!!



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
只今、窯詰め中 :: 2014/11/08(Sat)

11月に入りましたねぇー

11月・・・と、言えば・・・そーです。窯焚きです。
只今、その窯焚きに向けて、窯詰め中です。


blog-t1014.jpg


中腰での作業が多くなりますので、
コルセット装着で、(一度ぎっくり腰になったので)頑張っていますが、

19日の火入れまで、後10日・・・詰めなければならない作品と、にらめっこしながら、
窯と作品との間を行ったり来たりしながら窯詰めをしています。




そして、我が家の一員となった、てんちゃん


blog-t1012.jpg

blog-t1011.jpg


真菌症で、所々、剥げていた所は、
綺麗に生えそろい、綺麗なお顔になりました。


blog-t1013.jpg


てんちゃーーーん
見返りてんちゃんです。



テーマ:陶芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 窯詰め・窯焚き・窯出し
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
