陶里宛 陶芸日和

陶芸講師、日々の陶芸と日記!!



『MISOKA』という名の歯ブラシ :: 2017/03/07(Tue)

3月に入りましたねぇー
少しづつですが、過ごしやすくなって参りました。

今日は、毎日皆さんもお世話になっている歯ブラシです。


blog-m52.jpg

blog-m53.jpg

blog-m54.jpg

blog-m51.jpg


↑立派なお箱に収められている歯ブラシ
お値段、何と、税込み、1080円です。

説明では、毛先にミネラルを付着させた歯ブラシで、
水を含ませ、磨くだけで、歯がツルツルになり、その後も持続するという物、
でも、そのミネラルも永遠・・・とは、いかず、朝・晩1日2回磨いたとして、
30日しか持たず、その後は、普通の歯ブラシになります。

朝、使って確かにツルツル感はあるのですが、持続という面では、そんなに感じなくて、
日中は、気になると普通の歯ブラシを使い
就寝前は、電動歯ブラシを使っています。

ヘッドが小さく、先端が細いので、歯の奥まで磨けますし、
グリップは、少し太めで微妙なカーブが握りやすいです。


↓YouTubeでも紹介されていますので、気になるお方はご覧くださいませ。





テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<白山吹を活けてみました。 | top | 9歳になりました。\(^o^)/>>


comment

へぇ! ナノミネラルの歯ブラシ!
なんか歯茎にも良さそうな気がします。
環境にもやさしいですね。
みんながこれを使ったら、ちょっと水がきれいになるかしら^^
1本1080円は、良いお値段だけど
ためしてみたくなりました。
  1. 2017/04/04(Tue) 11:48:16 |
  2. URL |
  3. comichiko #FyqV3IL6
  4. [ 編集 ]

comichikoさん

以前、TVで、たまたま見た歯ブラシを、見かけて、
私も、良いかも・・・と、試したくなって購入しました。(^^)
試した結果、もう買わないなぁーと、思ってます。
1080円で、良い歯磨き粉を買って、
頻繁に歯ブラシを替えた方が良いようです。(^^)

でも、被災など、水が無い状況だったら良いですよねぇー

  1. 2017/04/05(Wed) 23:10:18 |
  2. URL |
  3. tourien #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tourien.blog73.fc2.com/tb.php/612-923e2444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)